令和3年度 学校評価

令和3年度 学校評価を掲載します。
はじめに、保護者の皆様から2学期末に取らせていただいた保護アンケートのまとめです。
  ◎2021年度 学校評価アンケートまとめ◎
今年度も、たくさんのご回答ありがとうございました。

続いて、町田市教育委員会に提出した「学校評価書」です。
  令和3年度 学校評価報告書

さらに、「児童・生徒の学力向上を図るための調査」の結果を踏まえた、お子様の学習や生活について御家庭で取り組んでいただきたいことの資料です。
  お子さんの学力向上のために大切なこと(令和3年度)

最後に、町田市教育委員会から出された「家庭学習の手引き」です。
  2022 MNE【家庭学習編】(小学校版)

令和4年度も、学校教育の改善を図ってまいります。
本年度のご協力に、感謝申し上げます。 学校長

令和2年度 学校評価

令和2年度の学校評価を掲載します。
まず初めに、保護者の皆様から、2学期末に取らせていただいたアンケートの集約結果です。
  〇★2020保護者用アンケート集計結果
今年度も、たくさんのご回答を頂き、ありがとうございました。

続いて、上記のアンケートの経年変化を表した資料です。
  〇保護者アンケートの昨年との比較
斜めに見ていただくと、その学年の変化の様子が分かります。

また、以前より掲載していましたが、「アンケート」の自由記述欄の内容一覧です。
  〇保護者アンケート自由記述

最後に、本校が町田市教育委員会に提出した、今年度の学校評価報告書です。
  〇学校評価報告書(町田市立鶴川第三小学校)

皆様方の貴重なご意見を真摯に受け止めて、さらなる改善をして、子供たちが楽しく生活できる学区を作ってまいります。
とりあえず、本年度のご協力に、感謝申し上げます。  学校長

令和元年度 学校評価

2019年度 学校評価を掲載します。
はじめに、町田市教育委員会に提出した「学校評価書」です。
2019年度_学校評価報告書(鶴川第三小学校)
学校評価の元となるアンケートの集計結果です。
はじめに、児童からの評価アンケート集計
★2019児童用アンケート集計
次に、保護者アンケートの集計
評価項目回答集計結果
最後は、保護者アンケートの3年間の推移です。
★2019保護者用アンケート集計3年間の推移

令和2年度も、「児童のために」を合言葉に、学校教育の改善を図ってまいります。