高野町立高野山小学校

1年生 お別れ会

今日で教育実習の先生が来られる最後の日でした。先週から少しずつ歌の練習や飾り作りをし、今日を迎えました。実習生の先生が他の学年の授業を見に行っている間や、休み時間等、サプライズを成功させようと、みんなで協力しながら準備を進めることができました。お別れ会では楽しい時間を過ごしましたが、やっぱり最後は寂しい気持ちが溢れてきた子もいました。でも、最後はみんなできちんとお礼も言って、さようならをしました。先生からもみんなにメッセージカードをいただきました。3週間という短い期間でしたが、楽しい思い出がたくさんできました。ありがとうございました!


【1年生】 2020-11-10 09:43 up!

画像1
画像2
画像3