左下の2021年度以前の記事もクリックして、ぜひご覧ください。

臨時休業に伴う対応とお願いについて

臨時休業が本日(3月2日)より始まりました。保護者の皆様のご理解とご協力に感謝申し上げます。

さて、「学年だより」3月号を掲載しました。休業中の家庭学習課題を載せていますので、ご覧いただき、ご協力をお願いいたします。
※「各学年の家庭学習」のタブ(HP上部)
  または
 「家庭学習」(HP左)からも、ご覧いただけます。

卒業式(3月24日)については、「学校からのお知らせ」(HP左下)に掲載しています。
 ※今年度は、6年(卒業生)・6年保護者・教職員で実施します。
 ※5年(在校生代表)の出席はありません。

修了式(3月25日)は、各教室にて放送で行います。
 ※1年〜5年 
 ※25日の登校時間 午前8時〜8時20分
      下校時刻 午前10時頃
 ※持ち物は、学年だより3月号で確認お願いします。



画像1 画像1
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

学校だより

学年だより

学校からのお知らせ

保健だより

給食だより

生活指導

予定表

各種様式等

学校日記のリンク

あいさつ運動

家庭学習(前年度・2019年度学年)