新型コロナウイルス感染防止のために、必ず手を石鹸で洗いましょう。

明日から冬休み

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
後期の前半が終わりました。明日から。冬休みで。今年度は新型コロナウイルスの感染拡大で、6月からのスタートになり、しかも大幅に年間計画が変更しましたが、ようやくここまでたどり着きました。まだまだ、新型コロナウイルスの感染状況は収まりませんが、明日からの冬休み、健康に留意されて、よいお年を迎えてください。ステイホームの要請がされていますが、ご家族の団欒を楽しむ機会にしていただければと思います。朝会では、読書感想文コンクールの町田代表に6年生2名が選ばれ、表彰をしました。また生活指導の井上先生から、冬休みのきまりについての話がありました。新しい生活様式は、引き続き継続して新型コロナウイルス対策を行ってください。また元気な笑顔に会える日を楽しみにしています。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

学校からのお知らせ

学校便り

ふじともだより

1年生連絡・配布文書

2年生連絡・配布文書

3年生連絡・配布文書

4年生連絡・配布文書

5年生連絡・配布文書

6年生連絡・配布文書

藤の学級連絡・配布文書

図工

学校だより2020

図工 3年生

図工 5年生

図工 6年生

サポートルーム