本校の教育目標は「自ら進んで学び 学習に励む生徒(知)」「豊かな心を持ち 礼儀正しい生徒(徳)」「心身ともにたくましく 進んで実践する生徒(体)」です。

3月11日(水) 2年生登校日

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
本日は2年生の登校日でした。各教室前にアルコール消毒液を置いて手指の除菌を行い、テスト返却等はできるだけ短時間で行い、本日の登校を終えました。

生徒たちは級友との再会に喜びつつも、よく協力してくれ、無事本日の活動を終了することができました。

保護者の皆様には日々ご苦労をおかけしておりますが、ご協力いただき誠にありがとうございます。本日、生徒たちは課題をたくさん持ち帰っております。日々時間を決めて取り組めると良いと思います。

明日は1年生の登校日となります。久々に生徒の皆さんに会えるのを楽しみにしています。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31