「イレルトデールの法則」日常の食生活に活かしてますか?ちゃんと食べてる?ちゃんと出してる?そしてちゃんと寝てる?

重要 1年生への重要な連絡

画像1 画像1
次のいずれかの時間内に、荷物や返却物(学年末考査の答案等)を取りに来ることができるようにしました。25日(水)修了式の日の在校時間短縮を目的にしています。この機会にできるだけ取りに来るようにしてください。予約の電話は必要ありません。


 【男子】
 11日(水)1組・6組  9時〜
       2組・4組 10時〜
       3組・5組 11時〜

 【女子】
 13日(金)1組・6組  9時〜
       2組・4組 10時〜
       3組・5組 11時〜

○学年考査の答案を返却し、確認作業をします。赤のボールペンを持ってきてください。
○上履き以外のすべての荷物を持ち帰ります。荷物を入れられるかばんを用意してください。
○滞在時間は30分とします。
○1年生の昇降口を使います。
●この2日間に都合がつかず来られない生徒については、来週学年の先生から電話連絡します。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

学校からのお知らせ

おたより

各種様式等

非表示