インフルエンザや風邪等の感染予防のために、「手洗い・うがい」と「早寝・早起き・朝ごはん」を意識させ、登校前の健康観察を十分にしていただけますようお願いします。

スキー教室事後アンケート検討

画像1 画像1
スキー移動教室から帰ってきた後の最初の登校日に、実行委員が集まり、移動教室の振り返りアンケートの内容項目の検討を行いました。アンケートはGoogleformで行い、集計結果を分析してお知らせを出す予定です。

スキー移動教室前日指導

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
5時間目の総合の時間では、スキー移動教室の前日指導が行われました。実行委員会や各係長からの連絡をしっかり聞いていました。7、8年生協力して充実した移動教室にしましょう

体育の授業 ダンス2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ダンスの授業では、課題のステップに取り組み、その後自分たちで選んだ曲のリズムの確認を行っています。8拍のリズムを確認しながら、みんなで協力して行っていました。

体育の授業 ダンス

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1月はダンスの授業を行っています。ウォーミングアップで様々な種類のダンスを踊り、課題のステップに取り組み始めています。

1月一斉委員会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日1月の一斉委員会が行われました。12月の反省と1月の取り組みについて生徒が中心となって話し合いを行っていました。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

学年だより(1年生)

保教の会

お知らせ

部活動

転入学関連

授業改善推進プラン

学校評価