最新更新日:2024/05/27
本日:count up51
昨日:12
総数:28203

若林西小学校運動会準備

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 11月13日(金)若林西小学校で運動会準備を行いました。
 テント張り、校庭の白線引き、違法駐車防止のためのカラーコーン設置などのお手伝いをいたしました。
 今年はこどもたちにとっての思い出になる行事がほとんど中止や縮小となり残念ですが、運動会こそは最高に楽しい思い出にしてほしいという思いで準備いたしました。
 当日は雲ひとつない最高の青空のもと、感動的な運動会でした。
今後もコロナウィルス対策をしっかり行って活動していきます。

【浄水小学校】あいさつ運動

画像1 画像1
画像2 画像2
浄水小学校では7月、9月とPTA主催のあいさつ運動を行いました。
元気いっぱいであいさつをしてくれる子もいれば、恥ずかしがって小さな声であいさつしてくれる子もいました。
今年は進んであいさつできる子を育成する為、11月発行予定のPTA広報にあいさつがもたらす良さについて掲載する事で、親子であいさつについて話し合うきっかけになればと思っています。
次回のあいさつ運動は12月を予定してます。

また、今年はコロナ禍で企画していたイベントがほぼ中止になってしまった為、密にならずに出来る楽しいイベントをPTA役員で検討中です。
実施出来ましたら後日展開させて頂きます。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
市P連
4/3 第11回役員会(新旧)
豊田市役所 こども・若者部こども・若者政策課
〒471-8501
住所:豊田市西町3-60
TEL:0565-34-6630
FAX:0565-34-6938