学校日記 Daily Yamasaki

2月22日(水)3月を目前にして♪

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
今日は、5時間目に学校運営協議委員の皆さんが子どもたちの様子を参観に来てくださいました。
それぞれの学年では、学年末考査に向けて学習をしていたり、8組は上野への校外学習に向けて事前指導を行っていたり一生懸命取り組んでいました。
特に、3年生はオンラインで各クラスに向けて集会が行われていました。
昨日都立一次試験を終え、そしてこれから中学校最後の学年末考査に取り組み、その後はもう3月を迎え卒業までのカウントダウンが始まっていきます。
ここまでやりきってきた3年生の頑張りをを、ずっとそばで見守り続けた先生たちだからこそ伝えたい思い、みんなへの願いが伝えられていました。
その思いに触れ、協議委員のみんなさんも胸を熱くされていました。
ともに過ごせる日々を大切に、1日1日を刻んでほしいと思います。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

各種情報

学校文書

PTAだより

各種様式等

学校評価

2021年度 学校だより

学校いじめ防止基本方針