【3月25日】 修了式

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 困っているときに力を貸してくれたり、声を掛けてくれたりする友達がいるから、元気に楽しく生活できます。そんな友達がたくさんいる学校って、やっぱり素敵で、大切な所です。と放送で話しました。
 通知表に書いてある長所や努力したことを更に伸ばし、4月元気な顔を見せて欲しいと思います。
 新型コロナウイルスの影響で思いも掛けないことがあったり、起きたりしましたが、保護者・地域の皆様には今年度も大変にお世話になりました。ありがとうございました。

【3月24日】 卒業式

 6年生が巣立っていきました。
 証書を受け取る子供たちの態度が立派で素晴らしかったです。
 卒業生の皆さん、将来の夢や希望の実現を心から願っています。皆さんの未来が健康で幸多きことを祈ります。

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ(通知)

学校だより

予定表

緊急連絡

Archives(PDF)