左下の2021年度以前の記事もクリックして、ぜひご覧ください。

5年生のみなさんへ

今日、久しぶりに教室で会えましたね。
1時間くらいでしたが、みなさんに会えて、とってもとってもうれしかったです。みなさんがいる教室は活気があって先週までと全然ちがいました。やっぱり教室にはこどもがいないと・・・とつくづく思いました。
 今日みなさんに会って、早く、みなさんと勉強したり、給食を食べたりして過ごしたいとますます思いました。一緒に過ごしてみなさんのことをもっとよく知りたいと思いました。
学校が再開できたら一日一日を大切に過ごしていきましょうね。
早く通常の学校にもどれるように、もう少しの間、自粛して生活しましょう。先生たちも頑張ります。

学校でも種をまきました。さて、何の種でしょう。
正解は来週、学校で会ったときに教えます。お楽しみに。
画像1 画像1
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

学校だより

学年だより

学校からのお知らせ

給食だより

生活指導

各種様式等

学校日記のリンク

あいさつ運動

小学生向け生活・学習支援番組

時間わりを作って、家庭学習にチャレンジ!

家庭学習(1年)

家庭学習(google classroom:全児童に配布している「Googleアカウント」は個人情報ですので、厳重に保管ください。ログインパスワードはご家庭で設定されたものになります。)

安全第一に

サポートルーム拠点校