5がつ12にち(か)1ねんせいの せんせいより

きのうは たくさんの ひとに あえて うれしかったです。
あえなかった ひとも つぎに あえるのを たのしみに しています。
おうちでの がくしゅうは できていますか?
こまったことは ありませんか?
もし あれば こんど せんせいに おしえてくださいね。

きょうは あさがおの たねを かんさつしたり
すきなものの えを かいたり できましたか?

きょうの クイズは くちの かたちの クイズです。
しゃしんの くちは 「あ、い、う、え、お」の うちの
どれを いうときの くちでしょうか?
こたえは きょうかしょの 22ページ、23ページ、24ページを みて 
たしかめてね。
ちがいが わかるかな?

「こころのつばさ」は だんだん うたえるように
なってきて いますか?

こうか「こころのつばさ」は↓ここからきいてね。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31