相原小学校 校歌♪ 1)みどりの田はた 山を背に わが村里は ゆたかにひらく なつかしの学舎 こかげに立てり 相原 相原 日に日に進む♪ 2)大空そよ風 陽光さんと かしがき西に 緑をたとう すこやかに我ら 大地に生きん 相原 相原 日に日に進む♪   3)よき師よき父母 校風たかし 真実に生き 平和をきずく とこしえに我ら 希望にみてり 相原 相原 日に日に進む♪

【0319】お別れの季節

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 昨年度から3月のうちに異動・転出や退職される教職員を発表することになりました。
相原小学校では臨時朝会をMEETで開き、子どもたちに伝えました。時間は限られますが、25日の離任式までにメッセージを書いたり、お別れのお話をしたりできるといいですね。
 中学校は本日が卒業式でした。6年生は卒業式を金曜日に控えて、今日は学年で、ドッジボールや玉入れを楽しんでいましたよ。
 
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31