インフルエンザや風邪等の感染予防のために、「手洗い・うがい」と「早寝・早起き・朝ごはん」を意識させ、登校前の健康観察を十分にしていただけますようお願いします。

10月31日(火)連合体育大会

秋空の下、中学校連合体育大会が行われました。
各中学校の代表がこれまでの成果を出し切って、
懸命に走る凄さは、迫力を感じました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月20日(金)小学校縦割り班遊び

爽やか秋空の下
縦割り班遊びが行われました。

それぞれの班で思考を凝らし様々な遊びを行っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月12日(木)小学校連合体育大会

町田GIONスタジアムで
連合体育大会が行われています。
6年生が参加して一生懸命
自分の記録を超えるため頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

学年だより(1年生)

学年だより(2年生)

学年だより(3年生)

学年だより(4年生)

学年だより(5年生)

学年だより(6年生)

保健だより

保教の会

各種様式等

お知らせ

生活指導

転入学関連

授業改善推進プラン

学校評価

町田市教育委員会から

学校経営方針