最新更新日:2024/06/04
本日:count up2
昨日:69
総数:124915
【学校教育目標】人を愛し 自然を大切にする 心豊かな人間を育てる 〔めざす生徒像〕 支え合い、学びあい、高めあい、つながる生徒 〔めざす学校像〕 笑顔あふれる活気のある学校 〔めざす教師像〕 ぬくもりと厳しさを持ち、高めあえる教職員

20日の時間割です

 20日の時間割です。
画像1

16日の時間割です

16日の時間割です
画像1

15日の時間割です

 15日の時間割です
画像1

FMつやま(毎週月、水)を給食中に放送します

 生徒会の皆さんが中心となって、FMつやまさんにお願いし、給食の時間にFMつやまを放送することにしました。皆さんに少しでも楽しい給食になるようにという思いからの企画です。

 明日(9月14日)からスタート、月曜日と水曜日、時間は12:55〜13:10を予定しています。リクエストの曲も募集しています。放送中に中道中学校の生徒の皆さんからのリクエスト曲もかかる予定です。楽しみにしてください。
 生徒会の皆さん、本当にありがとうございました。


14日の時間割です

 14日の時間割です
画像1

13日の時間割です。

 13日の時間割です。13日は給食がないのでお弁当が必要です。
画像1

令和4年度 体育会スローガン「Keep smiling」

 
画像1

10日(体育会)の時間割です

 10日の時間割です。
画像1

9日の時間割です

9日の時間割です
画像1

8日の時間割です

 8日の時間割です。
画像1

7日の時間割です(予行)

7日の時間割です。晴れの場合、体育会予行になります。
画像1

6日の時間割です

 6日の時間割です。明日は、台風の影響が心配されます。朝6時の時点で警報が発令された状態の場合、休校になります。ご確認のほどよろしくお願いいたします。
画像1

5日の時間割です

 5日の時間割です
画像1

2日の時間割です

 2日の時間割です。
画像1

9月1日の時間割です

9月1日の時間割です
画像1

31日の時間割です

31日の時間割です
画像1

今年の体育会のテーマ「Keep smiling」

 今年の体育会のスローガン「Keep smiling」です。終わった後に、みんなが笑顔でいれる、そんな体育会にしたいですね。そのためには、全力で取り組み、競技を競いながら楽しむことが大切だと思います。思い出に残る体育会にしましょう。
画像1

30日の時間割です

 30日の時間割です。明日から体操服登校になります。
画像1

9月行事予定を掲載しました

29日は始業式です

29日は始業式です。いよいよ2学期が始まります。気持ちを入れ替えがんばっていきましょう。
画像1
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月間行事
4/3 学年始休業日〜4/6 職員会議
4/4 職員会議
4/5 職員会議
津山市立中道中学校
〒708-0804
住所:岡山県津山市勝部355番地
TEL:23-6755
FAX:23-6782