最新更新日:2024/06/04
本日:count up43
昨日:68
総数:124887
【学校教育目標】人を愛し 自然を大切にする 心豊かな人間を育てる 〔めざす生徒像〕 支え合い、学びあい、高めあい、つながる生徒 〔めざす学校像〕 笑顔あふれる活気のある学校 〔めざす教師像〕 ぬくもりと厳しさを持ち、高めあえる教職員

7月行事予定を掲載しました

28日の時間割です

28日の時間割です。
画像1

27日の時間割です

27日の時間割です
画像1

英語の研究授業が行われました

 本日(23日)、3時間目に津山市教育委員会、主幹 大谷良子様をお迎えし、1年2組で英語の研究授業を行いました。生徒の皆さんも主体的に授業に取り組む姿勢も見え素晴らしい授業でした。
画像1
画像2

23日の時間割です

23日の時間割です
画像1

22日の時間割です

22日の時間割です。明日は、水曜日ですが6時間授業になります。
画像1

21日の時間割です

21日の時間割です
画像1

20日の時間割です

20日の時間割です。
画像1

17日の時間です

17日の時間割です
画像1

16日の時間割です

16日の時間割です
画像1

15日の時間割です

15日の時間割です。
画像1

14日の時間割です

14日の時間割です
画像1

10日の時間割です(1年生は13日の時間割です)

10日の時間割です。1年生は明日校外学習ですので、13日の時間割を掲載しております。
画像1

9日の時間割です

9日の時間割です。
画像1

8日の時間割です

8日の時間割です。
画像1

7日の時間割です。(3年生は8日)

7日の時間割です。3年生は7日が修学旅行なので、8日の時間割です。
画像1

6日の時間割です

6日の時間割です
画像1

3日の時間割です

3日の時間割です。
画像1

2日の時間割です

2日の時間割です
画像1

6月1日の時間割です

6月1日の時間割です。5時間目に生徒総会が行われます。
画像1
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月間行事
4/3 学年始休業日〜4/6 職員会議
4/4 職員会議
4/5 職員会議
津山市立中道中学校
〒708-0804
住所:岡山県津山市勝部355番地
TEL:23-6755
FAX:23-6782