TOP

生徒総会 前期活動本格的スタート

画像1
 本日、前期生徒総会を行いました。1年生にとっては初めての生徒総会で、小学校の時の児童会との違いを少しは理解できたのではないかと思います。2年生もほぼ同様で、昨年の今頃はちょうど臨休がスタートした時期で、体育大会を始め前期の生徒会活動をほとんど経験していません。それでも、3年生と協力して1年生をリードしようとする姿勢が見られ、頼もしく感じました。3年生も最上級生の顔つきになってきたように思います。社会状況は決して良いとは言えませんが、苫中を取り巻く状況に応じた、苫中らしい生徒会活動を進めて、一人一人の良さを発揮してほしいと願っています。


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30