「イレルトデールの法則」日常の食生活に活かしてますか?ちゃんと食べてる?ちゃんと出してる?そしてちゃんと寝てる?

スポーツ交流会

今日は、市内公立中学校10校合同のスポーツ交流会です。各校共に、日頃の練習の成果を発揮して白熱した試合が続いてます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

帰ります

3日間の行程を終えて、13時03分宿舎を出発しました。
病人や怪我人なく、みんな元気に帰れることができそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

カレー&ライス

昼食中
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ホッ

スキーウエアを返却し、食事前のひと時。真ん中の写真は、マッサージ中のもので、プロレスではありません。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

閉校式

全てのレッスンを終えて、閉校式です。修了証授与、コーチへお礼状を手渡しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

レッスン終了

3日間みんなよくがんばりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

レッスン17

スピードに慣れるように、直滑降。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

レッスン16

最後まで集中しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

レッスン15

少し寒いくらいがちょうどいい。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

レッスン14

最終日レッスン開始。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3日目開始

ドラえもんの曲にのせて、モーニングコール。
予定どおりに行程が進みます。
外は、気温−10°、曇り、風やや強め。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お礼状

スキーコーチへ、お礼状を書いてます。
明日全てのレッスンが終了後、各班ごとに手渡します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お土産タイム

入浴タイムとお土産タイム
お小遣いの範囲になるように、暗算しながら購入しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

レッスン13

夕陽をバックに滑走します。
2日目のレッスン終了。
寒い一日でしたがみんなよくがんばりました。
明日に続けよ。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

レッスン12

レッスン残り30分。最後まで粘って練習です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

レッスン11

ノーストックでの練習。上達しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

レッスン10

午後練習の時間も終わりに近づいています。
いい練習ができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

レッスン9

各班ともに、上達のピッチ上がり、トレーンと呼ばれる連なって滑る練習が多くなり、カメラがついていかなくなってきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

レッスン8

午後の練習。気温上昇し、絶好のコンディションになりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

牛丼

おかわり自由。
よく食べます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29