南三小の教育活動をご紹介します。

帰校式

画像1 画像1
無事に帰ってきました!

もうすぐ

画像1 画像1
もうすぐ町田に着きます!

日光移動教室3日目

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
最後の昼食はカレーライス!

ふくべ細工

画像1 画像1
どんどん完成してきました!

ふくべ細工

画像1 画像1 画像2 画像2
栃木県の伝統工芸である、ふくべ細工を体験しています!
仕上がりが楽しみですね。

日光東照宮

画像1 画像1
世界遺産である日光東照宮に到着しました!
スケールの大きさにびっくりです!

3日目

画像1 画像1
本日も快晴です!!
今日は日光東照宮とフクベ細工です!
最終日もしっかり行動します!

あんよのゆ

画像1 画像1 画像2 画像2
ハイキングで疲れた足を足湯で一休み!

光徳牧場

画像1 画像1 画像2 画像2
濃厚なアイスクリームをいただきます!

記念写真

画像1 画像1
男体山をバックに学年撮影!

湯ノ湖

画像1 画像1 画像2 画像2
湯ノ湖で記念写真!

竜頭ノ滝、ハイキング

画像1 画像1 画像2 画像2
またもう一つ滝を見ました!

湿原の中を歩きました!

小田代ヶ原からの風景

画像1 画像1
すばらしい景色でした!

湯滝、小田代ヶ原

画像1 画像1 画像2 画像2
湯滝の水の量がすごいです!
風がとても気持ちがいいです!

源泉

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
散歩の途中で源泉に行き、10円玉の変化に驚いていました!

朝の散歩

画像1 画像1
肝試しのコースを散歩しました!

2日目

画像1 画像1 画像2 画像2
日光の朝は快晴です。
今日は小田代ヶ原をハイキングします!

キャンプファイヤー

画像1 画像1 画像2 画像2
火の神様をお呼びして楽しくキャンプファイヤーを行いました!

夕飯

画像1 画像1 画像2 画像2
キャンプファイヤーに向けてしっかり食べよう!

開校式

画像1 画像1 画像2 画像2
宿舎に到着しました!
3日間ルールとマナーをしっかり守って過ごします!
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31