新型コロナウイルス感染防止のために、必ず手を石鹸で洗いましょう。

晴天が戻ってきました

画像1 画像1
昨日のバケツをひっくり返したような雨でしたが、本日はさわやかな晴天が戻ってきました。運動会練習もいよいよ佳境を迎えます。子供達の期待感を感じます。週末も気温が高くなりそうです。また熱中症に関してのお願いをするかもしれませんが、よろしくお願いを致します。

運動会練習、気がかりは雨

画像1 画像1
運動会練習が始まり1週間が経ちました。練習も校庭で本格的に始まりました。ここへ来てお天気が崩れそうでしたが、何とか今日は一日持ちました。本番の土曜日までハラハラですが、しっかり取り組んでいます。乞うご期待。

生活科見学 5月9日(木)

画像1 画像1
生活科見学がありました。1年生と2年生が一緒に町田リス園と薬師池公園に行きました。2年生がリーダーとなり、1年生と一緒にリスにエサをあげたり、お弁当を食べたりしました。新学期の楽しい思い出ができました。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31