最新更新日:2024/06/11 | |
本日:304
昨日:387 総数:488451 |
知能検査学習活動の基礎となる知的な働きがあります。 たとえば、認知・記憶・拡散思考・集中思考・評価… 知能検査により、総合的・分析的に知的特性を把握します。 生活年齢に見合った知的発達をしているかを「知能偏差値(ISS)」で数値化します。 一人一人のアセスメントを大切に学習指導に生かしていきます。 前髪女子は、前髪命! 納得のいく一枚になったでしょうか 視力は、スマホとゲームの日々の反省がちらほら クロロールクロロールパンは、昨日より10g増量だそうです パサパサで飲み込むのに苦労してますね もう無理矢理笑わせるしかない! 不亦説乎勉強できることは喜ばしいことです 論語はいつの世になっても、真理を突いてくるなあ ALT今年から、ジャスティン・ハミルトン先生が担当されます。 仲良くなって、たくさん会話ができるといいね。 違和感「すくなー」 「これじゃあ、すぐにおなかすいちゃいますね」 「今日は、まだいいですよ、5時間ですから」 「違和感がありますね」 「なんでなの」 「スープがほしいー」 「おいしいです」(多数) 質素で前向きでもぐもぐ給食 こんなに楽しそうでない給食の風景は今までにないことです 学校給食法による学校給食の目標 (1)適切な栄養の摂取による健康の保持増進を図ること。 (2)日常生活における食事について正しい理解を深め、健全な食生活を営むことができる判断力を培い、及び望ましい食習慣を養うこと。 (3)学校生活を豊かにし、明るい社交性及び協同の精神を養うこと。 (4)〜(7)略 学校給食実施基準(平成30年7月31日に改正)によると 生徒では、830kカロリーとされています 今日もいただけることに感謝して ※ 6月の学校給食実施への御理解と御協力について(お願い)6月1日付学校教育課 出会って広げようまずは、自己紹介からかな 中学校になると図工は美術になります 「出会って広げよう」 巣ごもりしていた分、君たちの世界がぐんと広がりますように 再開!学校再開 生徒の笑顔が戻ってきました! |
|