2月10日 道徳週間10 2年生

2/10 今日の給食

画像1 画像1
 今日の給食は、高菜チャーハン・青のりビーンズ・かきたま汁・かんぺい・牛乳です。ビーンズは、青のりの香りが最高でした。今日もおいしい給食ごちそうさまでした!

2月10日 道徳週間9 4年生

2月10日 道徳週間8 5年生

2月10日 道徳週間7 6年生

2月10日 道徳週間6 4年生

2月9日 道徳週間5 1年生

2月9日 道徳週間4 5年生

2月9日 道徳週間3 3年生

2月9日 道徳週間2 1年生

2月9日 道徳週間1 2年生

2月8日 封印マン

2月5日 3年生 6年生を送る会の準備

2/9 今日の給食

画像1 画像1
 今日の給食は、ごはん・鮭のみそマヨネーズ焼き・さつ豆サラダ・すりごまのみそ汁・牛乳です。鮭は香ばしくて最高でした。今日もおいしい給食ごちそうさまでした!

2/8 今日の給食

画像1 画像1
 今日の給食は、ごはん・豚肉と生揚げのみそ炒め・白菜とコーンのナムル・ポンカン・牛乳です。みそ炒めは甘辛な味で最高でした。今日もおいしい給食ごちそうさまでした!

2月 4日 4年生 図書の時間

2月3日 3年生 音楽の授業

2/5 今日の給食

画像1 画像1
 今日の給食は、カレーうどん・焼きししゃも・フライドポテト・茎わかめのきんぴら・牛乳です。きんぴらは、ごぼうの香りが最高でした。今日もおいしい給食ごちそうさまでした!

重要 緊急事態宣言の延長に伴う教育活動について

2/4 今日の給食

画像1 画像1
 今日の給食は、麦ごはん・スタミナ納豆・肉じゃが煮・果物(はるみ)・牛乳です。肉じゃが煮の中に麩が入っていて、出汁を吸って最高でした。今日もおいしい給食ごちそうさまでした!
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

学校からのお知らせ

おたより

保護者・地域の皆様

写真ニュース