【1年生】1学期が終わりました

画像1 画像1 画像2 画像2
1学期が終わりました。
小学校生活のスタートは、例年とは大きく違いましたが、あれもやってみたい!これってなんだろう?触ってみたい!などたくさんのワクワクした思いをもって過ごした1学期でした。みんなの素敵な気持ちを学びに繋げ、生き生きと学校生活を楽しんでもらえるよう今後もサポートしてまいります。
2学期も一緒に頑張りましょうね♫ どうそよろしくお願いいたします。


1学期が終わりました!!

画像1 画像1 画像2 画像2
 7月31日で1学期が終了しました。
 夏休みを楽しみにしていた児童や友達としばらく会えないことを惜しんでいる児童が印象的でした。
5年生の3学期から感染症予防もあり、今年度も6月からのスタートでした。なかなか6年生らしい行事もできず、残念なこともありましたが、6年生の児童は日頃の学校生活を最高学年として立派な態度で過ごしていました。特に授業態度や休み時間の過ごし方は下級生の手本になっていました。
 保護者の皆様には、家庭学習や日程の変更等でご協力いただき、ありがとうございました。2学期もどうぞよろしくお願いいたします。

坂元 智也
日沖 達彦

夏休みがはじまりましたね

画像1 画像1
画像2 画像2
 先月29日の保護者会は多くの方にご来校していただき、ありがとうございました。
 6月15日から分散登校が始まり、7月31日まで、子どもたちは、慣れない環境の中、学習を進められたと思います。よく頑張りました。(写真は分散登校中の授業中の様子です。)
 保護者の皆様におかれましては、休校期間中の学習をサポートや、1学期中の学習活動へのご理解、ご協力、ありがとうございました。

 ぜひ素敵な、実りある夏休みをお過ごしください。

3年担任

1学期が終わりました。

画像1 画像1
1学期が終わりました。
バケツ稲もここまで育ちました。ありがとうございました。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

おたより