1年生学級目標(4月27日)

各クラスの学級目標が決まりました。最近は、昔と違ってセンスのある表現があって、なるほどと感心します。
画像1 画像1

4月21日(水)1校時

1年生にサポートルームの紹介が行われました。
画像1 画像1 画像2 画像2

4月19日(月)5校時

ファミリーeルール講座が開かれました
画像1 画像1 画像2 画像2

第1学年だよりから(4月19日)

1年生
今、思っていること。考えていること。
画像1 画像1
画像2 画像2

図書指導員だより4月号より

ブックステップジャンプ
画像1 画像1

新入生読書の木完成

 新入生一人ひとりが書いたカードを貼って作った、讀書の木が完成しました。カードは桜の形をしていて、図書室の廊下に、桜の木が出現したように見えます。(4月15日)
画像1 画像1 画像2 画像2

新年度がスタート

 新年度のオリエンテーションも終わり、平常の授業が始まりました。窓を開放すれば、風が爽やかに教室へ入り込んできます。校庭の樹々もあざやかな花を咲かせています。(4月15日)
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

4月14日(水)2・3校時身体計測

午前中授業です。昼食はありません。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校予定
4/30 部活動保護者会
5/3 憲法記念日
5/4 みどりの日
5/5 こどもの日
5/6 開校記念日  眼科検診(全) 専門委員会