5/31 今日の給食

画像1 画像1
今日の給食は、焼きそば・ベイクドポテト・白玉ポンチ・牛乳です。焼きそばは、麺の味付けが最高でした。今日もおいしい給食ごちそうさまでした!

5月28日 6年生 算数少人数

5月27日 4年生 盲導犬について

5月27日 6年生 全国学力状況調査

5/28 今日の給食

画像1 画像1
今日の給食は、カレーライス・コールスローサラダ・みかんゼリー・牛乳です。じゃがいもがホクホクしていて最高のお味でした。今日もおいしい給食ごちそうさまでした!

5/27 今日の給食

画像1 画像1
今日の給食は、ネギ塩豚丼・豆まめスープ・みそドレッシング・牛乳です。豚肉たっぷりの豚丼は、食べごたえがありました。今日もおいしい給食ごちそうさまでした!

5月26日 4年生 算数少人数の授業

5/26 今日の給食

画像1 画像1
今日の給食は、ガーリックトースト・ポークビーンズ・コールスローサラダ・きよみオレンジ・牛乳です。今日は、朝からニンニクの匂いが漂っていました。ガーリックトースト最高のお味でした。今日もおいしい給食ごちそうさまでした!

5月25日 3年生 初めてのクロムブック

5月24日 6年生 走り高跳び

5/25 今日の給食

画像1 画像1
今日の給食は、カツオ君わかめちゃんごはん・野菜の甘酢あえ・豚汁・きよみオレンジ・牛乳です。カツオをサイコロ状にして揚げてから醤油と砂糖で味付けしてありました。噛むほどに味がして最高でした。今日もおいしい給食ごちそうさまでした!

5/24 今日の給食

画像1 画像1
今日の給食は、ごはん・ぶりの塩麹焼き・磯かあえ・むらくも汁・牛乳です。汁は、卵がフワッとしていて最高でした。今日もおいしい給食ごちそうさまでした!

5月20日 曇り空の下で

5月21日 4年生 外国語活動

5/20 今日の給食

画像1 画像1
今日の給食は、ごはん・新じゃがいものそぼろ煮・茎わかめ入りサラダ・日向夏・牛乳です。そぼろ煮は、ひき肉の美味しさがじゃがいものにしみて最高のお味でした。今日もおいしい給食ごちそうさまでした!

5/19 今日の給食

画像1 画像1
山菜おこわ・ししゃもの新茶揚げ・かぶときゅうりの即席漬け・すりごまのみそ汁・牛乳です。ししゃもは、噛むほどに香りが感じられ最高でした。今日もおいしい給食ごちそうさまでした!

5月19日 5年生 社会科の授業

5月18日 2年生 算数の授業

5/18 今日の給食

画像1 画像1
今日の給食は、麦ごはん・厚揚げと豚肉の味噌炒め・海藻サラダ・みしょうかん・牛乳です。味噌炒めは、甘辛な味がごはんによく合います。今日もおいしい給食ごちそうさまでした!

5月17日 6年生 外国語の授業

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校からのお知らせ

保護者・地域の皆様

各種様式等

学校経営方針

写真ニュース