学校日記 Daily Yamasaki

3月18日(金)卒業式♪

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 

3月18日(金)卒業式♪

画像1 画像1 画像2 画像2
 

3月18日(金)卒業式♪

画像1 画像1 画像2 画像2
 

3月18日(金)卒業式♪

画像1 画像1 画像2 画像2
 

3月18日(金)卒業式♪

画像1 画像1 画像2 画像2
 

3月18日(金)卒業式♪

画像1 画像1 画像2 画像2
 

3月18日(金)卒業式♪

画像1 画像1 画像2 画像2
 

3月18日(金)卒業式♪

画像1 画像1 画像2 画像2
 

3月18日(金)卒業式♪

画像1 画像1
 

3月18日(金)卒業式♪

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 

3月17日(木)卒業式のお知らせ

画像1 画像1
明日3月18日(金)は卒業式です。

【出席について】
参加生徒は卒業生のみで、1・2年生の生徒は自宅学習日です。
また卒業式に参列される保護者の方は各家庭から2名までといたします。
式後の見送りも含め、小学生・中学生・高校生など「卒業生とその保護者の方」以外の参加はできませんのでご了承ください。

【当日の時程】
当日は卒業生の皆さんは8:25までに教室に登校してください。
保護者の皆様は8:45までに会場の席にお着きください。
また保護者受付を体育館入り口で行います。
なお開式は9:00からです。
卒業式後に各教室にて学活を行います。

【注意事項】
新型コロナウィルス対策のためにマスクの着用と咳エチケットについてのご配慮をお願いいたします。
当日は検温を行い、体調がすぐれない場合は、参加をご遠慮いただきますようお願いいたします。
また上履きをご持参ください。
自動車での来校はご遠慮ください。


明日はきっと思い出に残る卒業式になりますね♪

3月17日(木)卒業式準備♪

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 

3月17日(木)3年生 式練習♪

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 

3月17日(木)3年生 式練習♪

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 

3月16日(水)3年生 球技大会♪

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
今日は、球技大会で校庭と体育館に分かれて仲間たちと思っきり笑ってはしゃいで楽しんだ3年生の様子をお伝えします。
卒業式を目前に、限られた時間を大切に過ごしている3年生の様子を見ているととても寂しくなってきます。
何事にも全力で取り組み、山崎中学校の先頭を走ってきてくれた3年生はいつも頼もしく格好良かったです。
今日は、バドミントンや泥警の追いかけっこをして無邪気に楽しむ笑顔の3年生を目に焼きつけておきました。
また、放課後はボランティア活動をして隅々をきれいにしてくれました。
何でも楽しく一生懸命な3年生がとっても素敵です。

3月15日(火)吹奏楽部定期演奏会の告知♪

画像1 画像1
吹奏楽部定期演奏会の告知です。
ポスターの日時、場所にて開催する予定です。
在校生(3年生含む)、吹奏楽部保護者、吹奏楽部卒業生が参加できます。

本日の卒業式の予行では見事な演奏を聴かせてくれた吹奏楽部。
その頑張りを見て顧問の先生もやる気に満ち満ちており、気炎万丈といった様子でした。

山崎中学校の生徒の皆さん、今日の演奏で吹奏楽部に興味をもった方は是非参加してみてください♪

3月15日(火)卒業式予行練習♪

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 

3月15日(火)卒業式予行練習♪

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 

3月15日(火)卒業式予行練習♪

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 

3月15日(火)卒業式予行練習♪

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

各種情報

学校文書

PTAだより

各種様式等

学校評価

2021年度 学校だより

授業改善推進プラン

学校いじめ防止基本方針