給食の予約をこまめに確認してください。年度当初と予定が変更されている場合があります。

体育祭が行われました。(6月4日)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 前日は雨、当日は晴天に伴う気温上昇が心配されましたが、すべての懸案をかいくぐり、素晴らしい体育祭となりました。マスクの着用や入場者数の制限、競技内容にも未だ配慮が必要とされる中で、この体育祭をより良くしようという思いが、校庭いっぱいに広がっていたように感じられました。
 生徒たちは、この体育祭の成功を自信として、また次の活動に取り組んでいくことと思います。
 ご多用の中、ご参観いただいた保護者の皆様、事前準備から当日に至るまでご理解をいただいた地域の皆様方に厚く御礼を申し上げます。ありがとうございました。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校予定
3/6 生徒会朝会(最終) 避難訓練 三送会リハ
3/7 56三送会 都立2次
3/8 保護者会(1)
3/9 学年レク(3)
3/10 午後カット(2,3,ひ) 学習展示終 保護者会(2,ひ) セーフティ教室(3)

予定表

学校からのお知らせ

学校だより

学校評価

各種届出申請様式等

学校ルール

父母教より

父母教だより

その他