新型コロナウイルス感染防止のために、必ず手を石鹸で洗いましょう。

6年生を送る会 その1

 3月3日に6年生を送る会がありました。花のアーチでお出迎えです。舞台上にも感謝の文字があります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今年度最後の読み聞かせ

 読み聞かせのボランティアの方々が各学年やクラスに読み聞かせに来てくださいました。卒業学年の6年生は体育館で、生の演奏と大迫力のスライドを見ながらの読み聞かせでした。皆様の温かいお気持ちが伝わって子ました一年間ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

校庭の春

2月28日、3月1日と暖かかったですね。休み時間の校庭では半そでの子供たちもいました。築山の近くには梅の花が咲いていました。丸いつぼみがとてもかわいらしいです。春がようやく到来・・でしょうか?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

学校便り

1年生連絡・配布文書

2年生連絡・配布文書

3年生連絡・配布文書

4年生連絡・配布文書

5年生連絡・配布文書

6年生連絡・配布文書

藤の台小の教育

町田市の教育

学校だより 2022

東京都教育委員会・警察等からのお知らせ