町二の日々の様子をお伝えします♪

3年生 スーパーダイエー見学

陳列の工夫など小売店との違いを学んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生 連合音楽会本番前の最終練習

本日の午後、いよいよ本番です。子供達のやる気も最高潮に。
画像1 画像1

12/13 今日の献立

献立:麦ご飯、茎わかめのきんぴら、鶏の照り焼き、田舎風豆スープ、牛乳です。
画像1 画像1

12/12 今日の献立

献立:白インゲン豆トースト、ポトフ、ほうれん草のソテー、オレンジ、牛乳です。
画像1 画像1

12/9 今日の献立

献立:キムたくごはん、ウースータン、青のりビーンズ、みかん、牛乳です。
画像1 画像1

12/8 今日の献立

献立:カレーライス、かりかりじゃこのサラダ、ぶどうゼリー、牛乳です。
画像1 画像1

体育朝会 ボールを使って

上に投げ上げて体の一部でキャッチ。うまくできるかなあ
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12/7 今日の献立

献立:ココアパン、魚のラビゴットソース、春雨と野菜のサラダ、コーンポタージュ、牛乳です。
画像1 画像1

若竹 三校交流会 町五と南大谷

学校紹介やゲームをして楽しみました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12/6 今日の献立

献立:十六穀米ごはん、和風ハンバーグおろしソースかけ、ごぼうサラダ、みそ汁、牛乳です。
画像1 画像1

12/5 今日の献立

献立:パエリア、コンソメスープ、白菜のレモン和え、りんご、牛乳です。
画像1 画像1

12/2 今日の献立

献立:ごはん、おからふりかけ、タットリタン、ナムル、りんご、牛乳です。
画像1 画像1

12/1 今日の献立

献立:ゆかりごはん、のりあげくん、みそ汁、ごま和え、牛乳です。
画像1 画像1

たくさん遊んだあとのお弁当

三度目のお弁当、ありがとうございます。
画像1 画像1
画像2 画像2

寒さなんかヘッチャラ

走る走る。
画像1 画像1
画像2 画像2

こどもの国 3

みんな元気いっぱい遊具で楽しんでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

こどもの国

牛を見て大喜び
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生 こどもの国へ

電車の乗り方も上手です。クリスマスの準備も。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生 こどもの国へ

電車の乗り方も上手です。
画像1 画像1
画像2 画像2

子供たちの発表を見て

保護者からの質問に眼科と薬剤師の先生が回答してくださいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PTAより

学校からのお知らせ

学校の取り組み

1年生の配布文書

2年生の配布文書

3年生の配布文書

4年生の配布文書

5年生の配布文書

6年生の配布文書

若竹学級の配布文書

町田市より

給食のお手紙

新1年生に向けて

サポートルームの配布文書

学校だより