「イレルトデールの法則」日常の食生活に活かしてますか?ちゃんと食べてる?ちゃんと出してる?そしてちゃんと寝てる?

京都駅近くで昼食

京都駅には京都タワー131mが映ります。初めて知りました。
駅近くで昼食を食べいる班が多いようです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

北野天満宮2

学問の神様よろしくお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

北野天満宮

北野天満宮は、菅原道真公をご祭神としておまつりする全国約1万2000社の天満宮、天神社の総本社です。学問の神様として有名です。
いつも以上に丁寧にお参りしています。やはり受験生。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

行ってきます

各班それぞれで出発です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

荷物送ります

大きな荷物をトラックに積み込みます。明日か明後日には、自宅に届くはずです。
今朝はジャンボタクシーが待ってます。京都市内の寺社巡り始まります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝食

静かな朝を迎えています。
ちょっとお疲れモードでしょうか。
しっかり食べてでかけましょ。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝からギャグ

3日目朝のモーニングコール。
30分前からスタジオ入りし、リハーサル。
よいお目覚めになりました?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

就寝準備

室長班長会から部屋会議、そしてしおりを廊下に出して就寝。
今日も暑い一日でした。からだを休めましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

フリータイム2

ゆっくりする時間も大切です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

フリータイム

入浴時の人数制限があり、全員が入るのにはかなりの時間を要します。今夜は、その間フリータイムとしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

夕食2

3年目の黙食。慣れたものです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

夕食

2日目の夕食。煮込みハンバーグがメイン。たくさん食べて今日の疲れを癒しましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

鹿

生徒たちのお目当ては、鹿。鹿になっている人もいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

大仏殿2

大仏殿から出口までは、止まって撮影をしてはいけないとのことで、ノンストップで通過します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

東大寺大仏殿

午後からは、クラス写真を撮ってから班行動です。  
まずは、大仏様のところへ。
感染対策で、柱の穴くぐりはできず。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お昼ごはん

神仙境で食事。お腹空いたね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

春日大社

春日大社を横に見ながら、昼食場所に向かってます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

薬師寺2

法話の後は、薬師如来、日光菩薩、月光菩薩をお参りです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

薬師寺

法話を聞きに薬師寺に参りました。
とても面白いお話しでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

唐招提寺

1組、3組は唐招提寺に到着しました。
今日も35度に近づく予報です。ガイドさんも日陰を選んでくれてます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

学校からのお知らせ

おたより

各種様式等

非表示