町二の日々の様子をお伝えします♪

12/20 今日の献立

献立:ごはん、豆腐の中華煮、バンサンスー、オレンジ、牛乳です。
画像1 画像1

12/19 今日の献立

献立:わかめごはん、ツナ入り卵焼き、甘酢和え、石狩鍋、牛乳です。
画像1 画像1

12/16 今日の献立

献立:じゃこ入り菜飯、じゃがいものそぼろ煮、おろし和え、オレンジ、牛乳です。
画像1 画像1

12/15 今日の献立

献立:みそラーメン、ポテトドッグ、青菜とコーンのおひたし、みかん、牛乳です。
画像1 画像1

連合音楽会 5年生

素敵な音色を響かせました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12/14 今日の献立

献立:町田のお米ごはん、魚のみぞれソース、磯か和え、町田野菜の味噌汁、牛乳です。
画像1 画像1

3年生 スーパーダイエー見学

陳列の工夫など小売店との違いを学んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生 連合音楽会本番前の最終練習

本日の午後、いよいよ本番です。子供達のやる気も最高潮に。
画像1 画像1

12/13 今日の献立

献立:麦ご飯、茎わかめのきんぴら、鶏の照り焼き、田舎風豆スープ、牛乳です。
画像1 画像1

12/12 今日の献立

献立:白インゲン豆トースト、ポトフ、ほうれん草のソテー、オレンジ、牛乳です。
画像1 画像1

12/9 今日の献立

献立:キムたくごはん、ウースータン、青のりビーンズ、みかん、牛乳です。
画像1 画像1

12/8 今日の献立

献立:カレーライス、かりかりじゃこのサラダ、ぶどうゼリー、牛乳です。
画像1 画像1

体育朝会 ボールを使って

上に投げ上げて体の一部でキャッチ。うまくできるかなあ
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12/7 今日の献立

献立:ココアパン、魚のラビゴットソース、春雨と野菜のサラダ、コーンポタージュ、牛乳です。
画像1 画像1

若竹 三校交流会 町五と南大谷

学校紹介やゲームをして楽しみました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12/6 今日の献立

献立:十六穀米ごはん、和風ハンバーグおろしソースかけ、ごぼうサラダ、みそ汁、牛乳です。
画像1 画像1

12/5 今日の献立

献立:パエリア、コンソメスープ、白菜のレモン和え、りんご、牛乳です。
画像1 画像1

12/2 今日の献立

献立:ごはん、おからふりかけ、タットリタン、ナムル、りんご、牛乳です。
画像1 画像1

12/1 今日の献立

献立:ゆかりごはん、のりあげくん、みそ汁、ごま和え、牛乳です。
画像1 画像1

たくさん遊んだあとのお弁当

三度目のお弁当、ありがとうございます。
画像1 画像1
画像2 画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PTAより

学校からのお知らせ

学校の取り組み

1年生の配布文書

2年生の配布文書

3年生の配布文書

4年生の配布文書

5年生の配布文書

6年生の配布文書

若竹学級の配布文書

町田市より

給食のお手紙

新1年生に向けて

サポートルームの配布文書

学校だより