11月30日 1年生 算数のお勉強

11月29日 6年生 研究授業

11月28日 寒さに負けず

11月25日 1・2年生 ボッチャ体験

11月24日 2年生 体育の授業

11月22日 正門のカギの修理

11月21日 4年生 伝統工芸フェス

11月17日 4年生 学年行事

11月16日 4年生 理科の授業

11月15日 6年生 卒業アルバム個人写真

11月12日 作品展 保護者鑑賞日

12/5 今日の給食

画像1 画像1
 今日の給食は、ごはん・鮭の塩麹焼き・茎わかめのきんぴら・きりたんぽ汁・牛乳です。きりたんぽ汁は、ごぼうの旨味が染み込んだきりたんぽが最高でした。今日もおいしい給食ごちそうさまでした!

12/2 今日の給食

画像1 画像1
 今日の給食は、きなこ揚げパン・切干サラダ・まめ豆スープ・りんご・牛乳です。スープは、何種類もの豆が入っていて栄養満点です。今日もおいしい給食ごちそうさまでした!

11月11日 作品展 児童鑑賞日

11月10日 3年生 作品搬入

11月 9日 1年生 生活科のお勉強

11月 8日 3年生 理科の実験

12/1 今日の給食

画像1 画像1
 今日の給食は、ごはん・サバのゆずみそ焼き・のりごま和え・たまごスープ・牛乳です。サバは、みそとゆずの香りが重なり最高でした。今日もおいしい給食ごちそうさまでした!

11/30 今日の給食

画像1 画像1
 今日の給食は、ひじきの洋風まぜご飯・ブロッコリーサラダ・ポテトポタージュ・柿・牛乳です。ポタージュは、トロッとした食感が最高でした。今日もおいしい給食ごちそうさまでした!

11/29 今日の給食

画像1 画像1
 今日の給食は、ごはん・塩肉じゃが・ししゃものカレー揚げ・ワカメサラダ・牛乳です。肉じゃがは、じゃがいもが、ホクホクしていて最高でした。今日もおいしい給食ごちそうさまでした!
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

学校からのお知らせ

おたより

保護者・地域の皆様

写真ニュース