本校の教育目標は「自ら進んで学び 学習に励む生徒(知)」「豊かな心を持ち 礼儀正しい生徒(徳)」「心身ともにたくましく 進んで実践する生徒(体)」です。

11月17日(金)全校朝礼

画像1 画像1
画像2 画像2
定期考査が昨日で終了しました。今週は全校朝礼で一週間の締めくくりです。11月も半ば、寒さも日に日に増してきています。

11月16日(木) 定期考査終了後

テストが終了し、今日からまた部活動が始まりました。

久々の部活動に励む生徒や、レクリエーション係の集まりに参加する生徒など、それぞれ活発に活動をしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月16日(木) 期末考査3日目

期末考査最終日です。

朝の僅かな時間も、集中して自習に取り組んでいました。

最後まで頑張って、100%の力を出してほしいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2

11月15日(水) 期末考査2日目

期末考査の2日目が終了しました。

明日が期末考査最終日です。あと一日、悔いの残らないように、しっかりと頑張ってほしいと思います。
画像1 画像1

11月14日(火)2学期期末考査1日目

2学期の期末考査1日目が終わりました。本日の3教科が終わり、残り6教科です。
画像1 画像1
画像2 画像2

I組 宿泊学習 その13

動物たちとの、ふれあいを楽しみ、お昼ご飯です。13時20分出発予定です。
画像1 画像1
画像2 画像2

I組 宿泊学習 その12

アニマルキングダム到着です。天候は雨ですが、元気です。
画像1 画像1
画像2 画像2

I組 宿泊学習 その11

まもなく出発です。全員元気です。
画像1 画像1
画像2 画像2

I組 宿泊学習 その10

退館式が終わり、8時30分出発予定です。
画像1 画像1

I組 宿泊学習 その9

朝食会場に、全員揃いました。
画像1 画像1
画像2 画像2

I組 宿泊学習 その8

美味しい夕飯を和やかにいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

I組 宿泊学習 その7

無事宿舎に到着しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

I組 宿泊学習 その6

そらソフトを楽しんで、バスに向かいます。
画像1 画像1
画像2 画像2

I組 宿泊学習 その5

三島スカイウォークを歩きました。
画像1 画像1
画像2 画像2

I組 宿泊学習 その4

海中のお魚に夢中になり、お昼ご飯をみんなでいただき、スカイウォークに出発します。
画像1 画像1
画像2 画像2

I組 宿泊学習 その3

太平洋の海原を満喫です。
画像1 画像1
画像2 画像2

I組 宿泊学習 その2

小田原PAでトイレ休憩です。
画像1 画像1
画像2 画像2

I組 宿泊学習 その1

I組は、今日から一泊二日で宿泊学習です。
画像1 画像1
画像2 画像2

11月8日(水)

画像1 画像1
本日はD時程のため、下校時刻が早まっています。また、11月とは思えないほど気温が高く、過ごしやすい気候なので、放課後の時間を有意義に過ごしてほしいです。

11月7日(火) 質問教室

期末考査一週間前となり、2年生では放課後に質問教室が開かれています。生徒たちは自分で学習したり、先生に質問したりしながら学習に励んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31