「イレルトデールの法則」日常の食生活に活かしてますか?ちゃんと食べてる?ちゃんと出してる?そしてちゃんと寝てる?

校外行動訓練

今日は、忠生公園に行動訓練にいってきました。
自然の中、体を動かしてリフレッシュです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

入学式

画像1 画像1
4月7日に入学式を挙行しました。
今年も忠生中自慢の花壇が235名の新入生を迎えました。
上級生を代表して生徒会長が1年生の手本となるような立派な返事の後、どのように忠生中学校での生活を送ったらよいかをわかりやすく伝えてくれました。
新入生には、これから3年間をかけて忠生中生として大きく成長してくれることを期待しています。

2023年度スタート

画像1 画像1
2023年度がスタートしました。
4月6日に始業式を行いました。
短い準備期間の中、先生方が一生懸命準備をして生徒を迎え入れました。
それに応えるように進級した2・3年生の生徒たちもしっかりした態度で式に臨み、落ち着いた良い雰囲気でスタートできました。この1年のみんなの成長が楽しみです。また、これまで忠生中学校を築いてこられた方々に感謝です。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校からのお知らせ

おたより

予定表

各種様式等

9組だより

第1学年通信

第2学年通信

第3学年通信

学校だより保護者用