「イレルトデールの法則」日常の食生活に活かしてますか?ちゃんと食べてる?ちゃんと出してる?そしてちゃんと寝てる?

3学年の学級担任の先生たちからのメッセージ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2月14日(水)の朝に、校内を巡回していたら、3学年の教室の黒板に学級担任の先生がメッセージを書いていました。

2学年の先生たちからのメッセージ

画像1 画像1
画像2 画像2
2月14日(水)の朝に、校内を巡回していたら、2学年の教室の黒板と廊下のホワイトボードに学級担任のメッセージや職場体験新聞がありました。

3学年の学年主任の先生からのメッセージ

画像1 画像1
画像2 画像2
2月13日(火)の朝に、校内を巡回していたら、3学年の廊下のホワイトボードに学年主任の先生がメッセージを書いていました

1学年の先生からのメッセージ

画像1 画像1
2月13日(火)の朝に、校内を巡回していたら、1学年の廊下のホワイトボードに学年の先生がメッセージを書いていました。

スキー移動教室 まとめ

画像1 画像1
〜白銀の世界をかけぬけろ〜「結晶のように輝く笑顔 雪のように固まる絆」
みんな充実した3日間を過ごせたと思います。実行委員の生徒のみなさんは2学期から今日まで、ずっと努力し頑張り続けてくれました。その努力に拍手を送りたい! ありがとう、そして、お疲れさまでした。

スキー移動教室 その30

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
最終日 さあホテルを出発します。3日間の貴重な体験とたくさんの思い出とともに帰路に着きます。ホテルやインストラクターの方々にお見送りしていただきました。八子ヶ峰ホテルのみなさん、インストラクターのみなさん、3日間ありがとうございました。

スキー移動教室 その29

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
最終日 閉講式の様子です。3日間、お世話になったインストラクターの方々にお礼のメッセージを送りました。

スキー移動教室 その28

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
最終日 早いですね、もう最終日です。3日間、本当にきれいな青空でした。

2月9日(金)の給食

画像1 画像1
今日のランチは、ごはん、白身魚のフライ、いり鶏、さわやか漬け、ヨーグルトゼリー、牛乳です。白身魚のフライが美味しかったです。

スキー移動教室 その27

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2日目 一日中のスキーで、みんなおなかペコペコ。たくさん食べました。

スキー移動教室 その26

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2日目 かなりの急斜面に挑戦です。勇気がいりますね。みんなすごい!!

スキー移動教室 その25

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2日目 リフトに乗ることにも、だいぶ慣れてきました。

スキー移動教室 その24

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2日目 かなり上達してきました。滑っている姿にも余裕が出てきています。

スキー移動教室 その23

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2日目 スキー移動教室も、いよいよ折り返しです。

スキー移動教室 その22

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2日目 午後の講習がスタートします。

スキー移動教室 その21

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2日目 昼食をたくさん食べて、午後の講習も頑張ります!

3学年の学級担任の先生たちからのメッセージ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2月9日(金)の朝に、校内を巡回していたら、3学年の教室の黒板に学級担任の先生がメッセージを書いていました。

2学年の学年主任の先生からのメッセージ

画像1 画像1
画像2 画像2
2月9日(金)の朝に、校内を巡回していたら、2学年の教室と廊下のホワイトボードに学年主任の先生がメッセージを書いていました。

スキー移動教室 その20

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2日目 昼食のメニューはカレー。講習班での食事です。みんな完食です。

スキー移動教室 その19

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2日目 本日のピース!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校からのお知らせ

おたより

予定表

各種様式等

9組だより

第1学年通信

第2学年通信

第3学年通信

学校だより保護者用