最新更新日:2024/06/04
本日:count up2
昨日:69
総数:124915
【学校教育目標】人を愛し 自然を大切にする 心豊かな人間を育てる 〔めざす生徒像〕 支え合い、学びあい、高めあい、つながる生徒 〔めざす学校像〕 笑顔あふれる活気のある学校 〔めざす教師像〕 ぬくもりと厳しさを持ち、高めあえる教職員

美作総体7月4日の結果です

美作総体7月4日の結果をお知らせします。

ソフトテニス 男女とも惜敗でした。

天候の影響で、延期された競技もありましたが、最後まで頑張っていました。
皆さん本当にご苦労さまでした。
画像1

7月4日の時間割です

7月4日の時間割です。
画像1

美作総体7月2日の結果です。

美作総体7月2日の結果をお知らせします。

野球 1回戦で惜敗
ソフトテニス 男女とも惜敗でした。

本日(3日)は、ソフトテニスが行われます。健闘を祈っています。

美作総体(1日の結果です)

1日の結果です。

サッカー 3位(県大会出場)
バスケットボール男子 2位(県大会出場)
剣道男子 個人戦惜敗
卓球 男子 個人1位、2位 女子 個人1位 2位(県大会出場)
バドミントン シングルス1位 ダブルス3位(県大会出場)

でした。

明日は、野球 ソフトテニスが行われる予定です。健闘を祈っています。

※写真は、試合後に、湿気でぬれているコートを中道中の男子生徒が雑巾やモップで拭いているところです。 
画像1

美作総体30日の結果です

美作総体の結果(30日)をお知らせします。

柔道 女子個人優勝
卓球 女子団体3位
バドミントン 女子団体3位
剣道女子 個人2回戦で惜敗 団体惜敗
サッカー 2勝 準々決勝進出
バスケットボール 女子 2回戦惜敗
         男子 準決勝へ(県大会出場)
バレー グループリーグで惜敗

体操 3位
※野球、ソフトテニスは、30日、1日とも中止で順延になりました。

本日(1日)も力を出し切れるよう頑張ってください。健闘を祈っています。

画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月間行事
4/1 学年始休業日〜4/5 職員会議
4/2 職員会議
4/3 職員会議
4/4 職員会議(予備)
4/5 校内研修
津山市立中道中学校
〒708-0804
住所:岡山県津山市勝部355番地
TEL:23-6755
FAX:23-6782