花植えありがとうございました!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
PTA環境委員の皆さんが、朝早くから花壇の花植えをしてくださいました。
部活動で今日も頑張っている子どもたちや、来週登校して来た子どもたちの心を豊かにしてくれることと思います。
ありがとうございました!

体育祭、たくさんのご参観、ご声援ありがとうございました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
活躍の写真は、近いうちに校内に展示したいと思います。
思い切り楽しみ、全力で戦い、仲間との絆を深め、思いやりに満ちた体育祭が幕を閉じました。短い期間の中で、全力で取り組んだ生徒たち。陰に日向にこの体育祭を成功に導いた団長はじめ実行委員、体育委員のみなさん、そして先生方。ありがとうございました。お疲れ様でした。

黒板メッセージ

画像1 画像1
画像2 画像2
きっと、やりきった思いで今日を終えられたのではないでしょうか。みんなの「ふりかえり」が楽しみです。

黒板メッセージ

画像1 画像1
画像2 画像2
全員の思いが1つになっている様子が伝わります

黒板メッセージ

画像1 画像1
画像2 画像2
今日は特別バージョンですね。生徒の思いも熱い、先生方の思いも熱い。

団通信

画像1 画像1
画像2 画像2
今日は大成功の体育祭でした。
たくさんのお家の方や、来賓の皆様に参観に来ていただきました。

体育祭プログラム

画像1 画像1
時間は前後する可能性があります。

体育祭予行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
昨日雨で延期となったため、体育祭予行は本日行われました。明日の流れを確認できたので、明日はスムーズに競技が行われることと思います。
暑い中での活動だったので、今日はゆっくり休んで、明日また元気に頑張って欲しいと思います。

西中を応援してくださる人たち

画像1 画像1
画像2 画像2
学校応援団さん。朝からあいさつしてくれたり、校舎周りをきれいにしてくれたり。本当にありがたいです。
企業の方から寄付していただいたタイマーが体育祭で活躍しています。今後、体育の授業でも大活躍となる予定。
ありがとうございました!

黒板メッセージ

画像1 画像1
画像2 画像2
全て出し尽くして、明日がどんな結果になっても後悔しない練習ができたことでしょう。日々成長!

黒板メッセージ

画像1 画像1
画像2 画像2
お饅頭はパワーの源?

学年メッセージ

画像1 画像1
画像2 画像2
キビキビした行動、カッコイイね!

黒板メッセージ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝の黒板を見て、持ち物を指さし確認して校庭にGO!

黒板メッセージ(続けてご紹介)

画像1 画像1
画像2 画像2
急な変更にも、しっかり対応してくれました。

黒板メッセージ

画像1 画像1
画像2 画像2
また2日分です。すみません。さわやかでしたが、今日は暑い1日でした。明日はもっと暑くそして、熱くなりそうです。熱中症にはくれぐれもご注意を!

強力な応援

画像1 画像1
土曜日に迫った体育祭のために、環境整備も大詰めです。力強い応援団に感謝!!

育っています

画像1 画像1
画像2 画像2
めだかはまだふ化していませんが、となりでトマトが育っていました。

黒板メッセージ&学年メッセージ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日、陸上の大会で頑張っている仲間に心から応援の気持ちを飛ばしつつ、仲間の分まで体育祭の練習を頑張りましたね。

黒板メッセージ

画像1 画像1
画像2 画像2
机の上がスッキリすると、頭の中も整理されるとかなんとか。いつも自分にも言い聞かせていることですが、身の回りの整理整頓頑張りたいですね。

通信陸上予選会

今年度の公式戦トップは陸上部です。出場選手は精一杯の走りを発揮しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31