運動会 15

今年の運動会のスローガン「闘志を燃やせ」のとおり、最後まで諦めずに一生懸命取り組んだ運動会でした。保護者の皆様、ご参観いただきありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会 14

学級対抗リレー
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会 13

第3学年 馬陸〜Millipede〜
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会 12

第2学年 大縄跳び
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会 11

第1学年 全員リレー
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会 7

第2学年 Uma Eats
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会 10

第2学年 大縄跳び
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会 9

第1学年 全員リレー
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会 8

第3学年 全員リレー
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会 6

第2学年 Uma Eats
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会 5

第1学年 あの空へ-緑のジャンプ〜跳躍快楽主義〜
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会 4

第2学年 全員リレー
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

日本文化部 発表会

5月25日(土)に日本文化部の発表会が行われました。

運動会の午前開催に伴い、運動会での発表の機会が無くなってしまった代わりとして開催しました。

3年生はこの日を境に仮引退となります。
今まで一生懸命に活動してきた成果をこの日の演奏に込めました。
1人1人が輝く、とても素晴らしい発表会となりました。

来てくださった、保護者の方、在校生、卒業生のみなさん、ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2

第3学年 運動会練習 5/31

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
最後の学年練習はあいにくの雨により、アリーナで行われました。
大縄では、新記録を出して喜ぶクラス、思うように飛べずに悔しいクラス…と最後まで様々なドラマがありました。

明日は、最高学年として3年生らしい姿を見せてくれると思います。

第3学年 運動会練習 5/30

今日は2時間連続の学年練習がありました。
ムカデや大縄など、レース形式を交えながら練習をしたり、クラスごとに必要な練習をしたりと有意義な練習となりました。
どのレースも接戦で、当日まで結果は読めません!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第1学年 運動会練習5/29

本日は始めに全員リレーを行いました。
バトンパスがスムーズにできていましたが、まだ反則もみられるので、残りの練習で完璧にしていきましょう。
後半は大縄跳びの練習を行いました。「せーの」という大きな掛け声がグラウンドに響いていましたね。連続で跳ぶ回数もだんだんと増えてきました。

運動会 3

第1学年 結-テェック&ストライプ〜急がば回れ〜
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会 2

第3学年 大縄跳び
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会 1

開会式、準備体操
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第2学年 運動会前最後の学年練習

運動会前最後の学年練習は、学年全員が参加する3つの競技を通しました。
運動会実行委員が練習の中心となり、皆が呼びかけに協力しながら練習しました。競技も練習を重ねていくうちに上達しており、大縄跳びでは連続70回跳べたクラスもありました。
運動会当日まであと少し。当日に向けてルールをしっかり確認し、体調管理に努めましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30