最新更新日:2024/05/31
本日:count up14
昨日:351
総数:101362
6月9日(日)は青葉まつりに参加します(登校日)。6月10日(月)は振替休業です。

修学旅行ラスト

全員が大きな怪我なく修学旅行が無事に終了しました。
この3日間本当に様々な経験をしたと思います。全てが皆さんの財産です。3日目に東京での自由行動ができたのは、皆なら大丈夫と思わせてくれたからです。ありがとう。この経験を様々な場所で活かしてください!
保護者のみなさま、3日間本当にありがとうございました。お家で修学旅行の土産話をたくさん聞いてあげてください。よろしくお願いします。
画像1 画像1

修学旅行3日目

ただいま道の駅万葉の里を出発しました。
8時頃の到着予定です!
画像1 画像1

修学旅行3日目

画像1 画像1
画像2 画像2
無事関西国際空港に到着し、バスで高野山中学校に向けて出発しました!

修学旅行3日目

予定どおり関西国際空港に到着しました!

修学旅行3日目

画像1 画像1
画像2 画像2
自由行動は全班が時間通りに到着しました!現在は羽田空港で飛行機を待っています。
予定どおり16時半フライトの予定です。

修学旅行3日目

画像1 画像1
画像2 画像2
3日目の自由行動もあと少しで終わりです。
皆が元気に集合場所にきてくれることを待っています!

修学旅行3日目

画像1 画像1
画像2 画像2
2日間キレイで広いホテルにお世話になりました!

修学旅行3日目

画像1 画像1
画像2 画像2
それぞれの班で自由行動を楽しんでいます!
浅草は人気スポットのようで、全班が訪れる予定です。

修学旅行3日目

画像1 画像1
画像2 画像2
先生たちともパシャリ

修学旅行3日目

画像1 画像1
画像2 画像2
まだまだ続きます。

修学旅行3日目

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日は東京自由行動になります。
皆さんはどこにいっているのでしょうか。
なかなか会えないので、昨日の写真をアップします!

修学旅行3日目

おはようございます。
最終日、あいにくの天気ですが自由行動の日です。
昨日の写自分たちの足で東京の地を満喫し、元気に帰っていてください!
昨日の写真の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行2日目

画像1 画像1
画像2 画像2
お揃コーデを楽しんだり、ジェットコースターに乗ったりしています。
そろそろおやつの時間でしょうか?

修学旅行2日目

画像1 画像1
画像2 画像2
まだまだ楽しんでいます!

修学旅行2日目

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
お昼のチェックポイントで全員集合できました!
みんな思い思いのカチューシャを買っていました。あと半日夢の国を満喫してください!

修学旅行2日目

画像1 画像1
先生も楽しんでます!
なかなかみんなには出会えません〜

修学旅行2日目

画像1 画像1
画像2 画像2
ディズニーシーに到着しました!
早速カチューシャを買って準備バッチリです!

修学旅行2日目

おはようございます。
全員元気に起床し、朝食を食べました。
予定より少し早めにディズニーシーに向けて出発できそうです。
画像1 画像1

修学旅行1日目

画像1 画像1
画像2 画像2
劇団四季の感動を味わい、無事ホテルに到着しました。1日目の行程はこれで終了になります。明日はディズニーシー!ゆっくり寝て明日も楽しみましょう!
本日のホームページも以上で終了になります。

校外学習

画像1 画像1
画像2 画像2
校外学習旅行団は岸和田インターチェンジを降りました。
道の駅くしがきの里を経由して高野町へ帰ります。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
高野町立高野山中学校
〒648-0211
住所:和歌山県伊都郡高野町高野山26-2
TEL:0736-56-2116
FAX:0736-56-2090