ようこそ、愛知県知多市立中部中学校へ  中部中NOW! 中部中の今を伝えます!  

2年林間学校 朝の集い

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
最終日がスタートしました。
あいにくの雨です。体操して、眠さを吹っ飛ばそう!
今日も1日がんばるぞー!

2年林間学校 キャンプファイヤー フォークダンス

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
フィナーレはフォークダンスです。
ぎこちなさがあってもいいよね。
それが、青春開花への一歩です!

2年林間学校 キャンプファイヤー 2-4スタンツ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ラストを飾った2-4はいろんなダンスで会場を盛り上げてくれました!
楽しい時間は短すぎ。ずっと続いたらなぁ。

2年生林間学校 キャンプファイヤー 2-3スタンツ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
どの先生の真似でしょう?クイズでした!
2年生の先生たちへの愛を感じる素敵なスタンツでした。

2年林間学校 キャンプファイヤー 2-2スタンツ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
真のボディビルダー決定戦を行いました!
世界観がよく分からんけどとにかく面白いですわ!

2年林間学校 キャンプファイヤー 2-1スタンツ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
唱ダンスをキレッキレに踊ってくれました。
盛り上がりましたねー!

2年林間学校 キャンプファイヤー 2-5スタンツ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
かわいいダンスを披露してくれました!
短い時間でよく仕上げたね。

2年林間学校 キャンプファイヤー

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
待ちに待ったキャンプファイヤー!
明るいですが、火の神降臨です。
さぁ、忘れられない思い出を作ろうぜ!

2年林間学校 紙すきの続き

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
昨日アップできなかった紙すきです!
仕上げはアイロン。
1枚の特別なハガキの完成です。
大変よくできました!

2年林間学校 野外炊飯

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
カレーライスを作りました。
お家での特訓の成果が出たのか上手にできた班が多かったです。お腹がすいてたらもっと最高だったのになぁ。大変よくできました!

2年林間学校 本日のランチ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本当はふれあい広場(外)で昼食の予定でしたが、あまりにも暑いので研修室を借りてクラスごとにお弁当を食べました。ナイス判断!生徒たちの健康が1番です!

2年林間学校 ハイキング パート3

画像1 画像1
画像2 画像2
ゴールの先にガリガリくんが待っている!
最後まで励まし合って頑張ろう!

2年林間学校 ハイキング パート2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
道に迷う班がありました。
そんな困難を乗り越えて成長に繋げよう!
仲間と共に!

2年林間学校 ハイキング パート1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
チェックポイントのげんき村で班ごとの集合写真を撮りました。
みんな体力があり余ってます。
さすが中学生、無限の体力です。

2年林間学校 ハイキング出発式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
晴れすぎちゃいました!
熱中症に気をつけながらハイキングを楽しもう。
気合いの掛け声もバッチリ。頑張るぞー、おーっ!
みんなゴールで待ってるよー!

2年林間学校 朝食

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日はハイキングやキャンプファイヤーがあるので朝はしっかり食べておく必要があります。
体育館でお弁当をいただきました。みんなで食べると美味しいなぁ。

2年林間学校 朝の集い

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2日目が始まりました。
体操して心も身体もスッキリです!
今日も1日全力で楽しもう!

2年林間学校 部屋長会

画像1 画像1
頼れる部屋長たちです。
今日も一日お疲れ様でした。
みんなにしっかり寝るように伝えてください!

2年林間学校 風呂上がり

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日の疲れを水に流しました。
これで明日からもハッスルできます!

2年林間学校 学年レク

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
リレーの次はジェスチャーゲームをしました。
身振り手振りで必死に伝える姿が滑稽です。
自然に笑顔になります。
企画してくれたメンバーありがとう。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
知多市立中部中学校
〒478-0065
住所:愛知県知多市新知東町3丁目28番地の1
TEL:(0562)55-3900
FAX:(0562)56-2983
https://ping.blogmura.com/xmlrpc/u97j1lmaadjy/