TOP

7名の旅立ちです

画像1
 春の香り立つ晴天の中、七名のご来賓の皆様、保護者の皆様にご列席いただき第74回卒業証書授与式を挙行しました。
 一人一人に卒業証書を手渡した後、ステージ上で苫中での思い出やこれからの抱負などそれぞれの思いを堂々と述べました。体育大会中止、中体連中止、行事削減などどちらかというと辛いことが多く、いろいろ複雑な心境だったと思いますが、どの生徒にもこれからに向けての希望に満ちた気持ちが溢れているように感じました。
 昨年度と異なり、苫前町長・福士敦朗様にご祝辞をいただき、送辞・答辞も行いました。そして式の最後には、全校生徒による式歌合唱を行いました。七名の卒業生を祝福する心温まる卒業式となりました。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

学校だより