TOP

明日卒業式を迎えます

画像1画像2画像3
 高校入試も終了し、本日、午前中に総練習を、午後からは予餞会を行い、いよいよ明日は卒業証書授与式を挙行します。
 予選会では、1・2年生が3グループに分かれて、「コント」「ダンス」「動画撮影」に取り組みました。練習時間の少ない中、3年生に喜んでもらうために、放課後熱心に練習し和やかな笑いを誘っていました。そのお返しに3年生が企画したゲームを行い、全校生徒による最後の一時を楽しみました。
 まん延防止措置にはすでに対応できていますが、近隣地区での感染者が増加しているため、十分な感染防止対策を再度確認し、卒業生にとって心に残る卒業式となるよう努めたいと考えています。

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31