町二の日々の様子をお伝えします♪

9/30 今日の献立

献立:じゃこわかめご飯、トマトとオクラの肉じゃが、青菜とキャベツの昆布和え、ぶどう、牛乳です。
画像1 画像1

9/27 今日の献立

献立:ソースかつ丼、なめこ汁、切り干し大根サラダ、牛乳です。
画像1 画像1

9/26 今日の献立

献立:ソフトフランスパン、魚の和風マリネ、豆入りミネストローネ、巨峰、牛乳です。
画像1 画像1

町二ンピック

片足で何秒立てるかな?
画像1 画像1

町二ンピックが始まりました

運営代表委員会が企画して記録を競わせています!
画像1 画像1

町二ンピック

降ってくる紙をキャッチできるかな?
画像1 画像1

2年生・研究授業

あいにくの雨で体育館で行われましたが、多様な動き遊びに取り組みました。
画像1 画像1

委員会集会

今日は飼育委員会でした。
学校で飼っている動物の紹介やクイズをしてみんなで楽しみました!
画像1 画像1
画像2 画像2

9/25 今日の献立

献立:高菜チャーハン、焼き春巻き、ニラたま汁、牛乳です。
画像1 画像1

9/24 今日の献立

献立:麦ご飯、豆腐の中華煮、中華和え、りんご、牛乳です。
画像1 画像1

9/20 今日の献立

献立:ターメリックライス、ポークストロガノフ、野菜のピクルス、スパイシーアーモンド、牛乳です。
画像1 画像1

9/20体育朝会

体のバランスをとる運動を行いました。楽しく笑顔の溢れる活動になりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

大地沢5

カレー第2弾。
画像1 画像1
画像2 画像2

大地沢4

夕飯のカレーを作っています。おいしくできるといいね!
画像1 画像1
画像2 画像2

大地沢3

お昼御飯を食べて、氷鬼を楽しんでいます♪
画像1 画像1
画像2 画像2

大地沢2

ハイキングです。いい景色!
画像1 画像1

大地沢1

無事に到着しました!今から開校式です。
画像1 画像1

9/19 今日の献立

献立:五穀わかめご飯、さんまの塩焼きおろし添え、根菜汁、おひたし、牛乳です。
画像1 画像1

9/18 今日の献立

献立:ご飯、厚揚げと豚肉の味噌炒め、さつまいもとりんごの重ね煮、わかめスープ、牛乳です。
画像1 画像1

9/17 今日の献立

献立:とりごぼうピラフ、ジャーマンオムレツ、野菜スープ、梨、牛乳です。
画像1 画像1
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

予定表

学校からのお知らせ

学校の取り組み

入学について