左下の2021年度以前の記事もクリックして、ぜひご覧ください。

6年生卒業制作ー投擲板改修ー

10月号の学校だよりでお伝えしているとおり、現在の投擲板の老朽化が激しく、児童の安全面を考慮し全面改修となりました。新しい投擲板のデザイン・装飾は、今年度の6年生が卒業制作としてみんなで取り組みました。大きな板に6年生が下絵を描き、日をかけて丁寧に一筆一筆、子供たちが交替しながら色を付けていきました。設置は3学期です。
現在の投擲板にも当時の卒業生の思いがたくさん詰まっています。今まで町三小の子供たちを楽しませてくれたことにとても感謝しています。新しい投擲板設置までの間、子供たちとの思い出をさらに日々重ねていきます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30