新型コロナウイルス感染防止のために、必ず手を石鹸で洗いましょう。

離任式

画像1 画像1 画像2 画像2
こんにちは。
校長の長瀬です!

今日の午後、離任式を行いました。今年度、退職・異動された先生方、主事さん方、12名のうち7名の先生に来ていただきました。感染状況を考え、今年度もオンラインでの実施でしたが、しっかりとお別れのあいさつができました。父母教からも離任した先生方にお花をいただき、ありがとうございました。

初めての給食(1年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
こんにちは。
校長の長瀬です!

今日から、1年生は給食が始まりました。メニューは、カレーライス!でした。「黙食」のルールをきちんと守り、初めての給食を食べていました。カレーライスの味はどうだったでしょうか。ちょっとスパイシーだったかもしれませんね。

2022年度スタート!

画像1 画像1 画像2 画像2
こんにちは。
校長の長瀬です!
昨年度に引き続き、よろしくお願いいたします。

昨日、始業式、入学式が滞りなく終わり、2022年度が本格的にスタートしました。
写真は、本日の1年生の朝の会の様子です。入学して二日目、さすがに緊張している様子でした。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30