離任式2

お世話になった先生ともお別れです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

離任式4

熱い抱擁を求めてくる児童も。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

離任式3

号泣する声も聞こえて来ます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

離任式

10人の先生がお越しくださいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1・2年 学校探検をしました

2年生が1年生のために、学校の様々な場所を案内しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝会に、カクニンジャー登場

ナンシールールを確認してくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 自転車教室

自転車に乗ったときの約束を学びました。免許証もいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生歩行訓練

右、左、もう一度右を見て手を上げて
画像1 画像1
画像2 画像2

初めての避難訓練

すばらしい。1年生も一言もしゃべらず上手にできました。
画像1 画像1

全国学力調査 6年生

みんな真剣に取り組んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2

お礼に1年生から

元気よく1年生になったらを歌いました。今日から仲間入りです。
画像1 画像1

高学年からはプレゼント

4年生からは生き物図鑑、5年生からは英語の名札カードをもらいました。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生、3年生からの出し物

ビデオでこんなことできるようになるよとけん玉の技披露やナンシーソーランを見せました。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生を迎える会

数十センチも違う六年生が手を繋いでの入場です。代表委員が企画してくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2

メニューは焼きそばとイチゴ

並び方や待ち方も上手。元気にいただきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生 初めての給食

初めは先生に手伝ってもらっていましたが
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

一年生 集団下校

一週間でとても上手に並べるようになりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生 通学路別下校

並ぶのも大変。早く慣れるといいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

中学生が来校

今日は中学の入学式。喜びいっぱいの勇姿を見せに来てくれました。
画像1 画像1

始業式2

たくさんの転入生。
学級指導をして下校しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

おたより

各種様式等

PTAからのおしらせ

まちともからのお知らせ

町田市いじめ防止基本方針

新入生保護者説明会資料

学年だより 1年 2023年度

学年だより 2年 2023年度

学年だより 3年 2023年度

学年だより 4年 2023年度

学年だより 5年 2023年度

学年だより 6年 2023年度

6くみだより 2023年度

ほけんだより 2023年度

こんだてよていひょう 2023年度

学校だより 2023年度

学校経営方針

夏休み作品展 展示場所

お子さんの学力向上のために大切なこと

「学びの多様化プロジェクト2024‐2028」

学校だより(2022年度)