優勝は青組

児童代表の六年生の言葉。思い出に残る1日になりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

締めくくりは高学年リレー

バトンパスも上手。
画像1 画像1

観覧も制限無し

多くの保護者、来賓の声援と拍手
画像1 画像1
画像2 画像2

6年生 100m走 玉入れ 表現

最上級生の素晴らしい表現。力強い走り。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生 100m走、玉入れ、表現

さすが高学年。ダンスの息もぴったり。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

係活動も高学年が積極的に

応援団、レース表示、採点係等々、頑張りました。
画像1 画像1
画像2 画像2

低学年リレー

たくさん朝練を積んだ成果が出せました。
画像1 画像1

4年生 80m走、玉入れ、ダンス

大きく旗を振る音がきれいに揃っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 80m走、玉入れ、ダンス

得意なことを表現し笑顔いっぱいのダンスでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 50m走、玉入れ、ダンス

走り方もしっかり。ダンスもきれいに揃っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生かけっこ、玉入れ、ダンス

かわいい姿にみんな笑顔
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

応援合戦

大声を出して、気合い十分
画像1 画像1
画像2 画像2

5/27運動会 よいお天気に

1年生の開会の言葉でスタートしました。
画像1 画像1
画像2 画像2

令和5年度 運動会

運動会の様子を定点カメラで配信しています。
今年度は映像のみ(音声なし)で配信をしています。
下記のURLから映像をご覧ください。
https://youtube.com/live/6BzCPb6FlsM?feature=share

運動会のリハーサル 4・5・6年生

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
4・5・6年生の運動会リハーサルです。

運動会リハーサル1・2・3年生

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
1・2・3年生の運動会リハーサルです。

3年生 運動会に向けて

運動会に向けて、それぞれが自分の目標を決め、ダンスの練習を頑張っています。金曜日はいよいよリハーサルです。当日、全力を出し切り、一人ひとりが輝き、見ている人を笑顔にできるよう頑張ります。
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生 夏野菜を植えました

総合の学習では夏野菜について調べ、みんなで育てたい夏野菜を話し合い、決めました。きゅうり、なす、トマト、枝豆を畑に苗を植え、これから大切に育てていきます。
画像1 画像1
画像2 画像2

運動会 横断幕

画像1 画像1
運動会の横断幕です。代表委員が作成しました。

図工作品「てのひらすいぞくかん」

画像1 画像1
5月の図工では、手形を使った作品に挑戦しました。
手型スタンプ海がの生き物たちに変身!

くらげ、いか、さめ、さかな、かに・・・ 
何にしようかじっくり考え 
線を書き足したり、画用紙を付け足したりして、
可愛らしい生き物ができました。



          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

おたより

各種様式等

PTAからのおしらせ

まちともからのお知らせ

町田市いじめ防止基本方針

新入生保護者説明会資料

学年だより 1年 2023年度

学年だより 2年 2023年度

学年だより 3年 2023年度

学年だより 4年 2023年度

学年だより 5年 2023年度

学年だより 6年 2023年度

6くみだより 2023年度

ほけんだより 2023年度

こんだてよていひょう 2023年度

学校だより 2023年度

学校経営方針

夏休み作品展 展示場所

お子さんの学力向上のために大切なこと

「学びの多様化プロジェクト2024‐2028」

学校だより(2022年度)