生活指導のお話も

カクニンジャー登場
画像1 画像1
画像2 画像2

1年の締めくくりの朝会

しっかりと話を聞けるようになりました。
画像1 画像1

だるまさんがころんだ集会

ゴールまで到達すればポイントアップ。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

サポートルーム祭り

実際のお金も使って楽しんでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6組 造形あそび

慎重に。集中力も養えます。
画像1 画像1

校医の千葉先生からのご指導と講評も

子供たちは真剣な眼差しで聞いていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

6年生はメディアコントロールについて

ゲームや動画を見る時紺を減らそうと取り組みました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生は睡眠時間について

寝起きがスッキリと発表
画像1 画像1
画像2 画像2

4年生はメディアに触れる時間を減らそうと

時間の切替ができるようになったと
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生は好き嫌いなく食べることを

栄養士の話を聞き、どの具材も体に大切だから食べるようにしたと発表
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生はたくさん噛むこと

噛むことで美味しさが味わえたという感想も
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生は好き嫌いなく食べることに挑戦

食缶を空っぽにすることや牛乳を飲むことにチャレンジ
画像1 画像1

全校児童参加の学校保健委員会

代表委員会が提案し各学年で取組を考えました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生も大活躍

7位と9位に入賞しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年女子は2人も入賞者が

大活躍。よく頑張りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

町田市子どもマラソン大会

4小の子も大活躍
画像1 画像1

スリルを味わいたくて

やめなさいと言ってもチャレンジしたがる。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

みんな仲良く

どろんこになっても楽しい
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

こわいけど

ちょっぴり勇気をもって
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

汗をかきながら笑顔で

元気いっぱい走り回っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

おたより

各種様式等

PTAからのおしらせ

まちともからのお知らせ

町田市いじめ防止基本方針

新入生保護者説明会資料

学年だより 1年 2023年度

学年だより 2年 2023年度

学年だより 3年 2023年度

学年だより 4年 2023年度

学年だより 5年 2023年度

学年だより 6年 2023年度

6くみだより 2023年度

ほけんだより 2023年度

こんだてよていひょう 2023年度

学校だより 2023年度

学校経営方針

夏休み作品展 展示場所

お子さんの学力向上のために大切なこと

「学びの多様化プロジェクト2024‐2028」

学校だより(2022年度)