下記のカテゴリーの情報を閲覧することができます。緊急のお知らせも配信されます。

第4回調整・運営委員会

画像1 画像1
【PTA本部】

11月21日(木)第4回調整・運営委員会を行いました。校長先生・副校長先生・各専門部部長・各特別委員会委員長・クラス役員の皆さま、寒さが一段と厳しくなってきた中、またお忙しいところ集まって頂きありがとうございました。
尚、こちらに関しては、運営だよりを発行しておりますので、詳細はそちらをご覧ください。
また、重ねてのお知らせとなりますが、来年度の本部役員・専門部部長・特別委員会委員長に関しては、たくさんの立候補のお蔭で、「副会長 第三地区」を除いてすべての役職が内定いたしました。
大変お手数ではございますが、今一度立候補のアンケートを取らせていただきたくお願いします。「副会長 第三地区」をやってもよいという方がいらっしゃいましたら、「11/28(木)」までに必要事項をご記入の上、ご返信いただければと思います。どうぞ宜しくお願い致します。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

学校便り

学年便り

各種様式等

献立表

町田市の教育

年間行事予定

まちだの新たな学校づくり通信(鶴川東地区)

まちだの新たな学校づくり通信(鶴川西地区)

生活時程表

学校経営方針

Qubena

tetoru

生活指導

新型コロナウイルス感染症対策

新入学・転入

学校いじめ防止基本方針