下記のカテゴリーの情報を閲覧することができます。緊急のお知らせも配信されます。

各学年からのおたより 2020年度年間計画

新型コロナウイルスの影響を受け、学年末の保護者会を開くことができませんでした。各学年の担任たちは、1年間の児童の成長を伝える機会を失い、また、保護者の皆様とお会いできる機会もなくなってしまいました。
そこで、その思いを、臨時号として「学年だより」に託しました。どうぞ、ご覧ください。
また、長い臨時休校の期間、自宅学習とはなりますが、学年だよりをヒントに、児童の自習を進めてください。習ったことの確実な定着が、今、最も大切なことと思います。しっかり復習して、4月からの学習の土台を固めてください。積み残した学習課題は、4月に授業で扱います。安心して、これまでの学力を確かなものにするために、お休みの期間を有効に使ってください。

1年学年だより_臨時号3月
2年学年だより_臨時号3月
3年学年だより_臨時号3月
4年学年だより_臨時号3月
5年学年だより_臨時号3月
6年学年だより_臨時号3月

また、2020年度の年間計画を載せます。
新型コロナウイルス感染症の影響で、4月以降の予定も、変更になる可能性がありますが、そのときは、追って連絡いたします。様々な学校行事等の予定を参考に、保護者会や公開日等には、ぜひ、ご来校ください。
2020年度 年間行事計画
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

【最新】学校からのお知らせ

学校便り

各種様式等

PTAの配布文書

校長より

学校評価